ゆるふわチェンジ!!のモーションコミック化などのお話

公開日: 2016年1月27日水曜日 お知らせ 拍手レス



生きてます。
すいません…ちょっとゴタゴタしてて更新止まってました…。
また毎日連続で更新する予定です。




ご報告が遅れましたがENSOKU様にて
「ゆるふわチェンジ!!」のモーションコミックが配信されてます。

動いたり声が出たりします。
すごく素敵に仕上げていただいたのでぜひ御覧ください。


動いたりはしませんが河野さん家の日常のボイスドラマの動画
お正月ということで番外編(河野さん家の元旦)があがっております。

こちらも毎回毎回クオリティ高くて驚いてます。
小ネタ好き。



関係者様方各位、告知遅れて本当に申し訳ありません。

12月後半ぐらいからいただいたメールやご連絡等もお返し出来ていませんが
明日お返しします。


とりあえず拍手をお返しします。


01/09 13:21
(^o^)/

>(^q^)/

01/12 16:52 スシローマンさん
いつもありがとうございます。とても面白くて、新しいのが出るたびに見に来ています

>こちらこそいつもありがとうございます…!!
稀によく更新停止するサイトで心苦しいのですが、
よろしければ今後もよろしくお願い致します。

できるだけ停止しないのが今年の目標です。


01/14 10:53 いかさん
頑張ってください!!

>がんばります…!ありがとうございます…!!!


01/18 20:40 名無しのファンさん
毎話たのしく見させて頂いてます!拍手が励みになれば幸いです!

>ありがとうございますございます…!!!
励みになります!!がんばります!!

01/20 15:39 下記久家湖さん
最近更新が止まってますけどインフルエンザなど引かれたのでしょうか?

>ちょっと色々有りまして…すいませんでした。
体調は一応大丈夫です。すいません。
ありがとうございます…!!!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A