拍手レスとか

公開日: 2016年2月11日木曜日 拍手レス

ご存じの方もいるかと思いますが、当サイトは
公開後もミスなどが多いのでしょっちゅう修正しています。

最新話のカラスの衣装、もうどうやっても上手く描けなかったので
描き直したけどやっぱり上手く描けなかったのでランダムで
2種類のうちどちらかを表示するようにしました。

最後の手段にも程がある。


26話、マンガボックスインディーズさんのコメ欄とかだと
「次回お風呂キターー」とか言われてたのにサイトの常連さんたちは
Twitterで口をそろえて「お風呂...はないやろうな」って言ってたのが
すごい面白かったです。よくわかってらっしゃる。



拍手レス。


01/27 03:40
>きょくにゃんかもね~

身内ネタやめろ

01/27 21:19 はやさん 
>やばいー 可愛いー みんな可愛いー

いつもありがとうございます…!ありがたいありがたい!!

01/29 03:14 
>都さんかわいすぎかよーーー

ありがとうございます…!都ちゃんけっこう人気あって一安心です。

02/01 20:50 はやさん
>法律変えたい理由wパパwww

そうだこの拍手コメントがネタバレだったから拍手レスしなかったんだ。
今思い出した。これたぶんみんな気づくやろうなと思って仕込みました。
負け惜しみちゃうで本当やで。

02/01 22:42 KINGさん
>都さんの話、とても面白いです。ただ雲雀ちゃんか千鳥くんか区別が付きにくくなった感が・・・。

いつもありがとうございます…!

これ空子と区別がつきにくいので千鳥をトーンにしたんですが、
今度はひばりと区別がつきにくくなったやつです。
あと千鳥の髪型ずっと雲雀と間違えてました。すいません。髪型は今なおってます。
区別が付くかどうかはわかりません。


02/07 01:10 KINGさん
>潤志くんの皆勤賞途切れましたか・・・主人公を定めていないとはいえちょっと残念。

あれ。潤志が出てない話って今まで一回もなかったですっけ。
言われてみればなかったような気もしますね。


02/07 02:12
>ジャンプルーキーの第27話「河野さん家と音成ひばり」の内容が「河野さん家と年賀状」の内容になってしまっています

なおしました!!!
すいません、ご報告、本当にありがとうございました!!!!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A