怒涛の拍手レスその2(2015年6月15日~10月9日)

公開日: 2015年12月30日水曜日 拍手レス


ずっとさぼってたというかお返しするページがなかった
(前サイトのLOGは去年の半ばあたりから編集できなかったのです)ので
溜まっていた拍手レスをします。その2。

続いて2015年6月15日~10月9日まで

いまさら返されても困るわハゲという方が大半だと
思いますがまぁお付き合いください。




ウォローさん
御無沙汰しています、しかばねみのり作の河野さん家の日常が市場に出る!ということだったので、近くの大きい本屋に駆け込みました!・・・が、売りに出されてない…だと!? 絶望した私は即取り寄せ決定!そして今読んでますw やっぱりおもしろいですw これからも頑張ってください!!        +α、マンガの方で誤字が・・・(汗) 111のカラスのセリフ  
       
連投すいません! ミスってしまいました^^;   誤字の方 P111のカラスのセリフで、「サラシも負けねぇ」→「サラシも巻けねぇ」です(いまさら    さて、これ読んで明日も仕事がんばるぞい!  

最近はTwitterでもお世話になっております。
ウォローさんいつも本当にありがとうございます…!

この誤字に関してはめちゃくちゃご指摘いただきました…。


コメさん
本買いました。面白かったです。Webにない内容も最高でした


コメさん、お買い上げありがとうございます…!!
描きおろしがんばりました!!
まだ見てくださってますかね。届きますかね。

雨さん
いつも素敵な作品ありがとうございます!単行本買わせていただきましたー 語葉ちゃんとカラスちゃん、大好きです(*´-`)
雨様お買い上げありがとうございました…!!
まだ見てくださってますかね。届きますかね。
大丈夫ですかね。すいません…。

wknさん
河野さんもいいけど他の漫画も更新してもらえないか

未だに更新してないの本当どうかと思います。
ゆるふわチェンジ!!はリメイクの予定があります。


ラガーさん
単行本買ったった

お買い上げありがとうございました…!!
まだ見てくださってますかね。届きますかね。
大丈夫ですかね。すいません…。


・・・・・更新無いですけど生きておられますか?


いまだに生きてます。
この時はなんで更新止まってたんだっけな…。
ちょいちょい忙しい時期があるんすよ…すいません…。


河野さんの日常、単行本も買いました。物凄い量の加筆修正に驚き感動しました。とても読みやすくて、また単行本オリジナルのコマにはにやにやしました*\(^o^)/* 語葉ファンとしてこれからも楽しく読ませて頂きます!

わーいありがとうございます…!!
加筆修正がんばりました!!

語葉くんは人気あるので多めに描きおろしましたぞ!
(でも実際はそこまで多くなかった)



また更新遅れてんのか・・・・・
それな~~

ベアーさん
お父さん、怖いキャラクターなのかと思っていたらまさかの口下手で、キュンとしました。面白かったです!ありがとうございます(*´∀`)


こちらこそありがとうございますます…!!!

御返事遅くなって申し訳ありません…!!!



web拍手 by FC2
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A