怒涛の拍手レスその1(2015年1月13日~6月9日)

公開日: 2015年12月30日水曜日 拍手レス



ずっとさぼってたというかお返しするページがなかった
(前サイトのLOGは去年の半ばあたりから編集できなかったのです)ので
溜まっていた拍手レスをします。

まずは2015年1月13日~6月9日まで

今更返されても困るわハゲという方が大半だと
思いますがまぁお付き合いください。


奈々氏さん


更新予定の日にサイトみて更新されてないとすっげ~ガッカリする


わかる~




匿名係長さん

河野さん家の日常おもしろいです^ - ^ぜひ単行本になってほしいです!全部10回以上読んでますwほんとに本に!ぜひ本に!なってほしい!


ありがとうございます!!
本に!!なりました!!!



はやさん

いつも楽しく拝見してます、更新が待ち遠しい!!
はさみ様、いったい誰の影響でああなったのか笑 からすちゃんが女を意識したときの乙女っぷりもたまりません!笑 もーはやく続きがみたいですよ笑 あと15話の まちきれない だけ,17話と表示されてました!


うぽつです。相変わらず最高です。ニヤニヤ。



多忙につき未定→体調不良とかじゃないといいなぁ。。またのぞきにきます~b



カラス回想ラフレシアの君、可愛い。。新キャラ登場、高まるーーー♪



あ!例の紐を身に付けたカラス!の夢見ました笑



はやさん本当に昔から毎回コメントくださってましたね
本当にありがとうございます!!
ラフレシアそのうち出てくる予定です。
お返事遅れて申し訳ありませんでした…。。。


紺ゲルさん


しじ姉みたいなバカ姉欲しい


わかる~。
でもお姉ちゃん人気無い~~

ごく一般人さん


河野さん家の日常 見ました。 面白かったです。  


ありがとうございますます…!!!

FREEさん


いつもしかばねさんの作品を読ませてもらっています。とても面白いのでどうか頑張ってください!



うわーいありがとうございますます…!!
がんばります!!!

薊さん


まんがくらぶ買いました!掲載されてるの知らなかったので表紙見てビックリしました。ゆるふわに近い作風でとても面白かったです。続きもぜひ。


告知全くしなかったのでこのコメントめちゃくちゃありがたかったです…!!!
本当にありがとうございました!!!

トクメイキボウさん


更新がございませんがご存命ですか?


この辺りの更新停止は商業誌の読み切りの準備期間でした!

web拍手 by FC2
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A